CORE OF SOUL掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:9811( 本日:1  昨日:5  今月:37 )- 現在 人アクセス中 CORE OF SOUL掲示板の更新情報をRSSで配信

CORE OF SOUL (コア・オブ・ソウル) 掲示板

 
 

 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
最小化最大化閉じる
  始めまして。 - ちゅん - 2005/08/21(日) 16:41 No.7 (0/100)   一行コメント 削除
CORE OF SOUL のファン歴はまだ浅い私ですが、
即ファンになりました♬

そこで、皆さんにお願いなんですが、COSの曲に「Cindellera Night in NewYork」ってありますよね?(スペル間違ってたらすみません。)
あの歌の 歌詞を知りたいんです。
どなたか教えてください!お願いします!!!!

Re: 始めまして。 - まつさか - 2006/01/31(火) 00:00 No.9 (1/100)   一行コメント 削除
ふっこさんの過去日記、2003.9.11付に載っております。

ここには字数オーバーで載せられませんでした。すんません。
機会があればメンバーの過去日記にも目を通してくださいね。

最小化最大化閉じる
  皆さんCOS LIVE行きましょう。 - taku - 2005/02/06(日) 21:44 No.5 (0/100)   一行コメント 削除
ニューシングル「アゲハ」を良く見聞きします。今回はスペースシャーTVで「music city tv」なる番組で特集されていたのが初「アゲハ」でした。いやーPVもすごく良いです、これは是非LIVEと思ってスペシャのHP等をチェックしていたらなんと、3/30に昨年のツアーと同じ渋谷O-EASTでこの番組のイベントLIVEにCORE OF SOULも出るでは有りませんか!これは必見と思いチケットをと思ったら未だ発売されて無いらしくなにやら2/9先行発売の案内がスペシャのHPに載っていました。何とかGETして生「アゲハ」体感しに行きます。

最小化最大化閉じる
  約2年ですか… - りんく - 2005/01/03(月) 18:03 No.4 (0/100)   <URL>一行コメント 削除
今更ながら発見。
って、遅すぎですね…

ファンクラブ、いつ出来るんだろうなぁ〜

最小化最大化閉じる
  おくればせながら - めぐっぺ - 2003/01/17(金) 01:11 No.3 (0/100)   一行コメント 削除
たどりつきました。
もっともっと活性化を!!

>pingさん
こんなところでお会いできましたね(ニヤリ)
といってもだいぶ時差が・・・

最小化最大化閉じる
  やっと! - ping - 2002/02/16(土) 13:51 No.1 (0/100)   <URL>一行コメント 削除
やっとCOSが掲載されて嬉しいけど、他にファンが来るのかな〜。(><。)/

はじめまちて。。。 - さり - 2002/11/13(水) 17:46 No.2 (1/100)   一行コメント 削除
ここにいるぜ☆☆
COS最高!!!イェ〜イ(?)



- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML