GLAY掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:152303( 本日:2  昨日:7  今月:83 )- 現在 人アクセス中 GLAY掲示板の更新情報をRSSで配信

GLAY (グレイ) 掲示板

 
 

 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
  
最小化最大化閉じる
  GLAY TAKURO サイン入りポスター - ふう - 2017/02/01(水) 03:04 No.1333   一行コメント 削除
GLAYのTAKUROのサイン入りポスターを3000円程で売りたいと思っています。
金額は、多少ご相談に応じます。
メッセージをお待ちしております。

  
最小化最大化閉じる
  松戸のチケットを探しています - まき - 2012/01/28(土) 11:19 No.1331   一行コメント 削除
松戸・森のホール21のチケットを譲っていただける方を探しております。

日にちは2/10(金)、2/11(土・祝)、どちらでもすごく嬉しいです!
1人で参加しようと思っていましたので、相方にしていただける方がもしいらっしゃるなら是非お願いしたいです。
相方でなくても、チケットを1枚譲っていただける方がいらっしゃればそちらも大歓迎なので、どうかご連絡いただきたいです。

今日の一般発売でもチケットを取ることが出来ず、もうこちらでお願いするしかないと思い書き込みさせていただきました。
座席等一切こだわりません!キャンセルなども絶対にしません!
ただただGLAYさんに会いたくて、参加出来ればそれだけで幸せです。
チケットをお譲りいただく方法も出来る限りご都合に合わせたいと思っております。

ちなみに私は神奈川県在住の26歳、女性です。
どうか、よろしくお願いいたします。

  
最小化最大化閉じる
  【交換or求】渋谷12/13⇒松戸2/11 - ちゃく - 2011/12/05(月) 23:36 No.1328   一行コメント 削除
譲 渋谷公会堂 12/13(火)2枚(ペア)

求 松戸・森のホール21  2/11(土)2枚(ペア)

渋谷公会堂のチケットと松戸・森のホール21のチケット交換をしてください
こちらはピクチャーチケットですので、できたらピクチャーチケットを希望します
こちらの希望を確認いただき
よろしければ、是非、是非ご連絡ください

<希望>
・絶対キャンセルしない方
・渋谷のチケットを譲るに当たって携帯(メールと電話)で連絡が取れる方
・譲らせていただくチケットがピクチャーチケット(モバイルでの当選)ですので、
 できたら松戸のピクチャーチケット当選されている方(ピクチャーチケットでなくても検討はします)
・渋谷のチケットは既に私の手元にありますので、交換が決まったらすぐに発送します
・松戸のチケットがそちらに届き次第、発送をしてくださる方
・交換でなく、松戸を譲ってくださるという方も歓迎です

  
最小化最大化閉じる
  ダビングします - みゆ - 2011/08/19(金) 15:05 No.1315   一行コメント 削除
2001年にやっていたGLAYのレギュラーTV番組(全12回)を\1800。
99年幕張memorialvideo(抽選のノベルティでした)を\1500。(約30分)
99年のNHKのGLAY特番、奇跡と栄光の向こうに、を\1200。(約60分)

それぞれDVDにダビングします。
送料込みです。
他にも多数、映像ありますのでご連絡ください。

  
最小化最大化閉じる
  福岡相方募集 - ルン - 2010/11/30(火) 22:32 No.1303   一行コメント 削除
12月4と5のマリンメッセ福岡の相方探してます。
1日のみでも2共でもどちらでもいいので一緒に行けたらと思います。
当方福岡に住む女性です。
チケットはFCで取りました。
席は4日がAブロックで5日がCブロックです。
チケット代のみで構いません。
公演日も迫っているのでよろしくお願いします。

  
最小化最大化閉じる
  チケット譲ります - タクジ - 2010/11/11(木) 10:15 No.1288   一行コメント 削除
チケットお譲りします。

【公演】
・マリンメッセ福岡(12/4)
・セキスイハイムスーパーアリーナ(12/18)
【枚数】1枚ずつ

【価格】1枚7350円

どちらかでもいいので買ってください
詳しくはメールでやりとりしましょう
よろしくお願いします

  
最小化最大化閉じる
  10/13出演番組ダビします - 蜜柑 - 2010/10/28(木) 12:39 No.1263   一行コメント 削除
10/13にGLAYが出演したズームイン、news everyの番組をダビングいたします。地上デジタル放送、画質XPモードで送料込み400円でダビング致します。

  
最小化最大化閉じる
  静岡エコパアリーナ譲ります - きぃ - 2010/09/19(日) 15:40 No.1250   一行コメント 削除
友人が行けなくなった為1枚静岡エコパアリーナお譲りします!!

オークションには絶対出したくないので必死に譲り方を探してます(;_;)
お気軽にメールください(^^)v

Re: 静岡エコパアリーナ譲ります - 欲しいさん - 2010/10/23(土) 23:10 No.1261 (1/100)   一行コメント 削除
まだ有りますか??

  
最小化最大化閉じる
  譲ってください!! - - 2010/06/25(金) 00:33 No.1228   一行コメント 削除
【07/12 和歌山】

・2枚

定価で譲ってください!2枚は連番でなくてもかまいません!!席種もこだわりません!
手数料等はもちろん負担いたします。
チケットの半券もご希望ならお返しします!
FC先行、モバイル、一般、すべて落選してしまいました。今ツアーは和歌山公演しか参加できないので 切実に探しております、お手元に余っているチケットありましたらメッセージ下さい。

取引は大阪近郊なら手渡しでも大丈夫です。
あとは代引きでお願いします。 ギリギリまで探しています。
迅速な取引をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします。

  
最小化最大化閉じる
  帯広公演譲って下さい - ありや - 2010/06/22(火) 23:29 No.1227   一行コメント 削除
7/21の帯広公演を譲って下さい
譲っていただけるなら、チケットの枚数は問いません
もちろん座席にもこだわりません
行けるだけで幸せです
どうしても見に行きたいです
もし譲っていただける方いましたら、ご連絡下さい
よろしくお願い致します

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML