押尾コータロー掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:19219( 本日:1  昨日:1  今月:27 )- 現在 人アクセス中 押尾コータロー掲示板の更新情報をRSSで配信

押尾 コータロー 掲示板

 
 

あなたのサイトにも無料動画を表示!
 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
最小化最大化閉じる
  耳コピ - 040 - 2005/05/29(日) 22:10 No.5 (0/100)   一行コメント 削除
押尾コータローさんのインディーズ時代、押し弾きの楽譜売ります☆ 興味のあるかたはメールください♪
oshio_copiroh@yahoo.co.jp

省略された記事を表示
Re: 耳コピ - ゆうじん - 2007/12/14(金) 11:14 No.44 (5/100)   一行コメント 削除
ずっと・・の楽譜(タブ譜)。もしお持ちでしたら売って戴きたいのですが。返信お待ちしてます。

Re: 耳コピ - prominence2000 - 2008/01/23(水) 22:38 No.46 (6/100)   一行コメント 削除
「りぼんの騎士」のタブ譜が欲しいのですが、お持ちでしょうか?
売っていただけないでしょうか?

Re: 耳コピ - たそがれ清兵衛 - 2009/01/10(土) 22:43 No.48 (7/100)   一行コメント 削除
はじめまして! 押尾コータローのニューシネマパラダイスの楽譜を ネットで探し続け やっとここにたどり着きました。(ブログ) インディーズ時代の楽譜がお有りとのこと、、もしやと思いメールいたしました。まことに申し訳ないのですが、 御座いましたら メールいただきたく思います。 購入したく思います。お手数ですが、よろしくです。

最小化最大化閉じる
  壁紙 - さるぼー - 2007/03/19(月) 09:01 No.38 (0/100)   一行コメント 削除
はじめまして、押尾コータロー大ファンのさるぼーです!!!
PCはかった時から初期なので、押尾コータローの壁紙がほしいです!
どうか譲ってください!

最小化最大化閉じる
  大阪2枚探してます - りょう - 2006/12/14(木) 00:00 No.35 (0/100)   一行コメント 削除
1月20日(土)の押尾コータローさんのチケットを探しています。
ご都合で余ってしまった方いらっしゃいましたらぜひ譲ってください。
よろしくお願いします。

最小化最大化閉じる
  スカルプチャー?? - Pauk McCartney 4eva!!!! - 2006/11/03(金) 19:10 No.22 (0/100)   一行コメント 削除
はじめまして!最近コータローさんにはまって猛特訓中の中3です!
受験勉強の合間をぬって練習してます!
現在Splashを会得して今Departureを練習中なのですが、そのスカルプチャーとやらをやるとハーモニックスとか綺麗な音が出るようになるのでしょうか・・・?
あとそれってのりとかでできますかね・・・?(笑
返信お待ちしております。
長文失礼いたしました・・・(ノ_−;)

省略された記事を表示
Re: スカルプチャー?? - Paul McCartney 4eva!!!! - 2006/11/12(日) 10:38 No.26 (2/100)   一行コメント 削除
返信あリがとうございます!
アタックミュートですか・・・僕の不得手な部分ですね。。。(笑
質問続きで大変申し訳ないのですが、手入れってどんなことをするんでしょうか??やすりとか、塗り直しとかですか・・・?
お金は学生最大の問題ですね・・・財布がまだこの前コータローさんの楽譜とCDを買ってしまったというダメージから回復していません・・・(泣
しかもそろそろ期末・・・頑張ります・・・(;;)

Re: スカルプチャー?? - ted - 2006/11/13(月) 21:05 No.27 (3/100)   一行コメント 削除
私は手入れについては大体そんな感じですねー
押尾さんは確か常にバッファ(だっけ?w名前忘れたー)でピカピカにしておられるそうですよ
ネイルやってる人に聞いたのですが、スカルプしたあとって二週間くらい(慣れない人は2,3日w)したら根元から少しずつ剥がれてきたりするのですが、その状態が非常に爪に悪く、しかも最悪の場合カビがはえてグリーンネイルと言われる状態になります;;
ですからアセトンなどで一旦落とし、もう一度塗りなおすか、塗り足すかしないといけないんですよ。
つまりはじめのうちは特に出費がかさむというわけですw

期末がんばってください^^
ちなみに私は押尾さんが原因で大学おちましたwwww

Re: スカルプチャー?? - Paul - 2006/11/20(月) 17:23 No.32 (4/100)   一行コメント 削除
返信遅れました・・・スイマセン・・・
本日でテスト一日目終了・・・全部で三日あり、今日は音楽・美術・国語でした・・・(笑
本題
女子からついに(!)そのスカルプチャーとやらのセットを譲り受けることができました!!
ええ〜そして実際にひいてみると!tedさんがおっしゃっていたようになんか音の輪郭がしっかりしたっていうか、押尾さんの音に近づいた気がします!!!
カビがはえないように(カビという衝撃的な言葉を読んでびっくりしましたワラ)がんばりたいと思います!受験もね!(笑

最小化最大化閉じる
  VOICEQUN - 真未 - 2006/08/22(火) 14:11 No.16 (0/100)   一行コメント 削除
こんにちは。押尾さんが活動していたVOICEQUNのLIGURU、PEACE BIRTHDAYを持っている方いらっしゃいませんか?良かったら譲ってください。


最小化最大化閉じる
  サイレントギター - 康太朗 - 2006/03/25(土) 11:26 No.11 (0/100)   一行コメント 削除
こんにちは。初の書き込みです。
僕も押尾コータローが大好きで色々と弾いて練習しています。
そして、今新しいギターを買おうと思っています。
ヤマハのサイレントギターを買おうと思っているのですが、誰かもっている
人いませんか?使い心地や音などどうなのかがしりたいのです。押尾コータロー演奏はできますか?ギターの板がないからそこは気になるのですが…。
支障はあるのでしょうか?コメントお願いします。

はじめまして〜 - 〜蒼〜 - 2006/06/03(土) 10:47 No.13 (1/100)   <URL> 一行コメント 削除
〜蒼〜といいます〜どうぞよろしゅう〜♪
サイレンとギター自体は実際手にしたことないんで、
偉そうなこといえませんが、
押尾さんの曲を弾くのならちょっと考え物かもしれませんねェ〜><
なぜなら、押尾さんの曲はボディー部分を使うのもあるのからです。
(まるで一種のパーカッションみたいですよ〜)
まぁ、そこの部分さえ我慢すれば、支障ないのかなぁ〜
(でも、普通のギターより幾分軽そうだから、やりにくいかも・・・^^;)


最小化最大化閉じる
  明日USJ押尾さんのチケット余ってます - さと - 2006/04/12(水) 13:54 No.12 (0/100)   <URL>一行コメント 削除
行ける方いらっしゃいますか?2枚余っています。年間パスもしくは入場券お持ちでしたら大丈夫です。

最小化最大化閉じる
  はじめまして - KO - 2006/03/13(月) 11:12 No.10 (0/100)   一行コメント 削除
こんにちは。はじめてカキコさせて頂きます。
元々はエレキギターを、趣味で弾いていた典型的な
ギターキッズだったんですが、前々から興味あったアコギも
始めてみようかなと思い、誰かいいギタリストいないかな、
と思って探していたら、コータローさんをギターを知りました。

エレキ弾いてるせいか、音楽は専ら洋楽中心で聴いていたんですが、
コータローさんのギターもカッコいいですね。

ここのところ、「Panorama」を聴いている日々です。
ところで、4/13にUSJでコータローさんが、Liveやるそうですね。

http://www.usj.co.jp/5thlive/index.html

アコースティックのライヴはあまり観たことがないので、
どんなギターを聴かせてくれるのか、楽しみです。USJも行ったことないし。
まだコータローさんの曲は、聴きはじめたばかりなので、ここでオススメの曲等
知って、色々聴いてみたいです。(^^)

最小化最大化閉じる
  2/12木村充揮さんチケット熱望 - マユコ - 2006/01/29(日) 20:48 No.9 (0/100)   一行コメント 削除
はじめまして。こちらのBBSをお借りしてお願いしたい事が
あります。
2006年2月12日(日)大阪NHKホールで公演【木村充揮30TH記念コンサート】
もしチケットを持っておられる方がいたらゆずってもらえないでしょうか!
もちろん、皆さんも出演される方のファンとして手に入れられたもの
そう簡単なことではないと思います。
そこを、そこをなんとか譲っていただけないでしょうか。
できれば3枚手に入れたいのですが、2枚でも、1枚でもいいです。
1枚1万円でお願いできないかと思います。
尊敬する木村さん、元サウストゥサウスの上田正樹さん、有山じゅんじさん彼らが
共演するようなことはこの後何十年あり得ない組み合わせです。
ベースの藤井さんこれもこのメンバーでこそ聞き逃すわけにはいきません。
もし、可能な方がいらっしゃったらメールよろしくお願いします。
→mayucco717@yahoo.co.jp

最小化最大化閉じる
  Friends2005公演決定!! - fkge - 2005/01/24(月) 14:51 No.4 (0/100)   <URL>一行コメント 削除
Friends2005〜最強の精鋭たちによる夢のスーパーライブ〜
出演:上妻宏光(三味線)、押尾コータロー(ギター)、川井郁子(ヴァイオリン)、
佐山雅弘(ピアノ)、Yae(ボーカル)、瀬木貴将(サンポーニャ・ケーナ)他
2005年5月22日(日)九州厚生年金会館 ウェルシティ小倉18時30分開演
チケット:S席7500円、A席6500円(全席指定・税込) 
主催:RKB毎日放送、FKゼネラルイベント
後援:(財)北九州市芸術文化振興財団、福岡音楽文化協会
お問い合わせ:FKゼネラルイベント 0948−22−4645

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML