TimeSlip-Rendezvous掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:17831( 本日:1  昨日:4  今月:32 )- 現在 人アクセス中 TimeSlip-Rendezvous掲示板の更新情報をRSSで配信

TimeSlip-Rendezvous (タイムスリップ・ランデヴー) 掲示板

 
 

 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
最小化最大化閉じる
  ライブ情報! - mana - 2008/05/29(木) 14:46 No.120 (0/100)   <URL>一行コメント 削除
来月は沢山ライブがありますね!

!近藤金吾ソロライブ ゲスト:井澤雄逸、近藤泰次、冨澤裕之(TS-R)/ 松本タカヒロ(タートルズ)
6/8(日) 下北沢BAR? CCO
!アコースティック・インストア・ライブ!
6/16(月)アップルストア渋谷 20時スタート 入場無料!
!近藤金吾ソロライブ(w / 近藤泰次)
6/23(月) 表参道FAB
!ワンマンライブ! 前半はAL『Re'TIMES』再現ライブ、後半は「TOP10ライブ」
6/29 (日) 下北沢CLUB Que

くわしくは、コチラ♪ http://www.timeslip-rendezvous.com/index2.html

最小化最大化閉じる
  ライブに行きたいぃ! - KORO - 2007/05/27(日) 01:26 No.117 (0/100)   一行コメント 削除
もうずいぶんとライブに行ってません。
最後にライブに行ってから6年近くが経過してしまいました。
DVD見るとライブに行きたいという気持ちが沸々と・・・。

東京まで遠征しようかとも思いますが、
仕事が忙しすぎてそんな余裕もありません。

とにかく今はニューアルバムを楽しみに待っている今日この頃です!

最小化最大化閉じる
  BEATLES NIGHT♪その@ - ino - 2005/12/13(火) 23:28 No.110 (0/100)   一行コメント 削除
渋谷CRAWLでのジョンレノン追悼LIVE行って来ました♪
TimeSlip-Rendezvous主催?(金吾さんかな?)とあって最初に舞台挨拶で登場。
出演者のオリジナル曲は一切無しのBEATLESナンバーで持ち時間30分6曲でそれぞれ重ならないようにTS-Rが調整して1曲だけイマジンだったかな?入れたそうです。
TS-Rの出番はもちろんラストで一番最初に登場したジョウミチオくんから「TS-RのLIVEでもBEATLES曲のカバーしてるのを見たことがありますが、今日すごい良いイベントになったんで最後まで楽しんで下さい」と紹介されてメンバーが登場。
金吾さんが「こんばんわ!楽しんでますか!」の第一声に、会場から拍手が。
泰次くんからは「盛り上がっていきましょう!」の声にまた拍手が。
金吾さんの「じゃあやりますか」の声で曲がスタートしました。
一曲目は「LUCKY IN THE SKY WITH DIAMONDS」。
続いて泰次くんの「OK!It's So Cool Rock'nroll!1・2・3・4!」の掛け声で二曲目「I SAW HER STANDING THERE」。
なんと泰次くんのボーカルだったんで会場もきっとビックリしたんじゃないかな☆
そしてこの曲のラストでハプニングが!
金吾さんのギターの弦が切れてしまったんです!

省略された記事を表示
BEATLES NIGHT♪そのD - ino - 2005/12/14(水) 00:31 No.114 (4/100)   一行コメント 削除
再び金吾さんトークが始まり「今日は楽屋も学園祭気分でみんな盛り上がってます!高校の頃を思い出してなんかすごいみんなすばらしいアーティストとまた一緒に出来て嬉しいなぁと思ってます…。そうだよね?」と泰次くんに呼びかけた時、泰次くんの着ているTシャツにガイコツの顔がシルバーでプリントされてるのを見て「そのTシャツおもしろいね」泰次くん「おもしろいでしょ?実はBEATLES・Tシャツなの(笑)イヤ、ホントに(一つ一つ指差して)ジョージ・ポール・ジョン・リンゴ…フォー!(笑)盛り上がんないと。外寒いんだから」確かに外は4〜5℃だったかも。
金吾さんから「え〜とジョンレノンが好きBEATLESが好きって言ってきながら12/8ジョンの命日に演奏出来るとは今迄一回もなかったんで今日は楽しみにしてきました。もう残りですが楽しんで下さい!」(拍手)
再び金吾さん「じゃあ本日の課題曲。もしかして聞き飽きて…」泰次くん「るんではないかと」金吾さん「でもそんな事はない。何度でも聞いて下さい」と五曲目「IMAGINE」。
曲が終わり泰次くんから「ありがとうございます」続いて金吾さん「どうもありがとうございます」と言いながら譜面をめくるとボロボロ譜面が下に落ちギターが譜面台にぶつかって倒してしまう金吾さん2度目のハプニング?

BEATLES NIGHT♪そのE - ino - 2005/12/14(水) 00:47 No.115 (5/100)   一行コメント 削除
しばらくのチューニングタイムで泰次くんが小さい声で「告知とかしなくていいの?」金吾さん「イヤ…あ〜そうかちょっとチューニングさせて」と言われた泰次くんから次回12/26のLIVEの告知タイム。
チューニングを終えた金吾さん「今日は(客席を指して)そっちからこっちを見ててドタバタかな?という感じはどうですか?こっちは相当ドタバタしてます」に会場は大爆笑。
金吾さん「まぁドタバタを共有出来てれば…いいなぁという…」この後客席の男性と金吾さんと泰次くんのからみがありましたが、最後に金吾さんから「今日はたくさんのアーティストとたくさんの人に集まってくれてホントにどうもありがとうございます!」(拍手)
金吾さん「TimeSlip-Rendezvousが最後に選んだ曲は何だろ。いきますか。出来ればみんなが知ってる曲を選んで来ました」と言ってラスト曲「HEY JUDE」を歌い最後の部分のららら〜で今日最後の?ハプニングが!
今度は泰次くんのベースコードをつなぐ小さくても重いアンプみたいなのが落ちてコードが抜けるし、その後に金吾さんがまた弦を切ってしまいましたがなんとか曲が終わったのです。
金吾さんは「また弦切っちゃった!松ちゃんゴメン!」と言った後、客席に「ありがとう!」
泰次くん「LIVE感〜!いいねぇ」
金吾さん「終わりました!」(笑)

BEATLES NIGHT♪そのF - ino - 2005/12/14(水) 01:04 No.116 (6/100)   一行コメント 削除
ステージが終わり金吾さんは「よし!ここから取り戻そう!俺はここからだと思う」と言ってセッションモードに。
しかし金吾さん「いやぁ今日はあの〜細木数子さんの占いによると8日は…僕は火星なんですけど…最高の…って書いてあったんですがホント最高の…日になりそうです。ありがとうございます」(拍手)
金吾さん「今日はこの歌をたくさんの人と一緒に歌いたいなぁと思ってました。今日出演してくれたみなさんがまたここに勢揃いしてくれます。」と言って登場した順に呼び込んで全員がステージに上がってきたとたん、「金吾さん再び楽屋へ歌詞カードを取りに行きま〜す」とスパーキーの松ちゃんに言われて会場はまた笑いの渦に。やっぱり今日は何かある日なのかな。
元GUSHの石塚くんがトミーさんを見て「ドラムのトミーさんオノヨーコに似てませんか?」に会場は大爆笑。
そして金吾さんが楽屋から戻り「なかなかこのメンツっていうのはたぶんもしかしたら最初で最後かもしれないけど今日はこの曲をみんなで歌いたいなと思って楽しみにしてきました。」と言った後、X'mas先取りって事で全員で「HappyX'mas」を歌ってLIVEが終了しました。前にもジョージハリスン追悼LIVEやったけどまた更に良いLIVEだと思いました♪今年のLIVEあと3本ですね。楽しみ☆

最小化最大化閉じる
  大晦日ライブ♪ - ino - 2005/11/27(日) 23:08 No.109 (0/100)   <URL>一行コメント 削除
hotexpressにチラッと出てましたのでup!しました☆

最小化最大化閉じる
  RAY-KAN♪ライヴ - ino - 2005/11/21(月) 23:28 No.108 (0/100)   一行コメント 削除
明日のRAY-KANのライブは「Water Gun Presents "アナハイムエレクトロニクス"」というイベントのみたいですよ☆
LIVEやDJや弾き語りなど盛り沢山でたくさんのアーティストが出演します。
金吾さんのユニットRAY-KANは弾き語りで出演するようです。
このライブはオールナイトイベントとなりますので22時以降の18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ませんのであしからず。
Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
【チケット発売】 CLUB LINER店頭 , 各バンド
う〜ん、金吾さんの出番は何時ごろだろうね。
行きたいけど、出番によるなぁ〜。明日、オフィに出るかな…。

最小化最大化閉じる
  あ〜!!! - ino - 2005/10/16(日) 00:37 No.107 (0/100)   一行コメント 削除
日付が変わっちゃった〜!!!ごめんなさい。。。

金吾さん♪お誕生日おめでとうございます♪

今頃どんな過ごし方してるのでしょうかね。
USに何も出てないし。
次回のLOFTライブの音合わせでもしてるかな〜☆

FABの詳細も出てましたね☆
たくさんライブがあるから嬉しいし楽しみだけど、
お財布のひもも締めなくちゃね〜。
たいへ〜ん(A^_^;)


最小化最大化閉じる
  CLUB Que 11th Anniversary FES.@ - ino - 2005/10/08(土) 10:38 No.103 (0/100)   一行コメント 削除
皆様。お久しぶりです☆ お元気でしたか?
3ヶ月振りのカキコとなってしまいましたが、この間タイラブさんのQueのLIVEに行ってきました〜♪
いやぁ〜今回は全曲、歌詞が体に染み込むような感じがしたんだよね。
もうそれははじけましたよ〜♪ホント楽しかったよ♪
遠方から来る方の気持ちが少し解ったような気がする。こんな感じなんだなぁ〜って☆
さて、この日は2マンなのでお腹いっぱい、たっぷり長めのライブでした。
この日のライブはいつものSEが流れて3人の登場。
金吾さん「TimeSlip-Rendezvousでーす!」元気な声で挨拶すると流れてきたのは久しぶりに聞くこの曲。
@DEAR MY FUTURE
金吾さんが再び「ありがとう!TimeSlip-Rendezvousでーす!今日はQueの11周年アニバーサリーという事で呼んでもらってありがとうございます!」
泰次くん「おめでとうございます!」
金吾さん「TimeSlip-Rendezvousも結成11周年って事で一緒に祝いたいと思いますよろしく!」
AROBOT SYNDROME
BIT'S GO NOW
CDILEMMA MONSTER

CLUB Que 11th Anniversary FES.A - ino - 2005/10/08(土) 10:41 No.104 (1/100)   一行コメント 削除
続きで〜す☆
〜SE〜
金吾さん「11周年を記念して新曲を持って来ました」
DIMSIBLE WORLD(新曲)トミーさんもコーラス参加♪
〜SE〜
前に金吾さんのソロCDのような願いを込めたような、短いけど神秘的な曲。
ETOUCH WIND(新曲)
FLOVEゲノム
GBETTER THEN YESTERDAY
ずっと続けて演奏してきて、ここでトークを入れる予定だったみたい。しかしトミーのドラムが始まってしまい、この後4分くらいの兄弟トークが延々と続きました。前日にリハみたいなのを一回したらしいんだけど、ここの部分だけ一番練習をしてきたのに…。トミーさんがね〜(笑)
Queでもらったトーク&ミュージックCDは最初5分くらいの予定が、スタジオで収録を始めると、すでに5分じゃ終わらない雰囲気で結局30分以上になってしまったとか(笑)金吾さんがTimeSlip-Rendezvousの歴史が解るような、そういう話もいろいろ入ってQUEでのライブ音源も入ってるCDです。と紹介してました。

CLUB Que 11th Anniversary FES.B - ino - 2005/10/08(土) 10:44 No.105 (2/100)   一行コメント 削除
再び、続きで〜す☆
ドラムを叩き続けていたトミーさんに向かって金吾さん「俺のトークの邪魔にならないように☆」
会場に向かって金吾さん「じゃあですね僕があいのりを見て感動して曲を作ったという…昔嫌いだったんだけどハマってしまって一曲作りたいなぁと思って作った曲を聞いて下さい。こんなMCなかったんだけど(笑)」
Hありったけの愛を君に
ここで再びCDの話になり兄弟トークが続きますが、金吾さんから「QUEとはずーと10年近くライブやらさしてもらっていろんな思い出がたくさんあります。CDの中にQUEでやったライブ全部のスケジュール今迄にやったいろんなバンド懐かしいバンドの人とか一緒にやった名前とか書いてるんで一個一個思い出したりしながらCD聞いてもらえると嬉しいです」と紹介してました。
そして次回のライブ告知があり今年いっぱい年末大晦日までライブがあり、ソロのライブもあるらしいのでHPをチェックしないとね〜♪
金吾さんは今回泰次くんがトークでからんでくれないって事言ったら、泰次くんは、金吾さんが「見に来て下さい」を「見に来て来たさい」と言った事をネタにして会場は笑いの渦でした。あと金吾さんはMCの勉強中だとか。。。終盤の2曲の前に、初めて言った言葉「いくぜー!」の掛け声で会場が「イェーイ♪」と返すと味を占めたのか「もう一回いい?」と泰次くんからOKもらうと今度は「いきますよ!」でコケて「いくぜー!」で次の曲へ。。。

CLUB Que 11th Anniversary FES.C - ino - 2005/10/08(土) 10:50 No.106 (3/100)   一行コメント 削除
これで最後です☆
I情熱の星
JI'm Fine Today
〜アンコール〜
金吾さん「ありがとうございます!行くぜー!」   会場「イエーイ♪」
泰次くん「ありがとうございます。…行くぜぃ(笑)勇気付けられて何処に行くみたいな(笑)」
金吾さん「ホントありがとう!嬉しいホントに。そしてQUEの皆さんもどうもありがとうございます!」
泰次くん「11周年おめでとうございます」
金吾さん「お互いにホントにいいお祝いが出来たんじゃないかと。皆さんと一緒にね。そして12周年目。来年。頑張りますよ。頑張ろうぜ!」
会場&泰次くん「イェーイ♪」(拍手)
金吾さん「そして15周年。」    泰次くん「まだ先だね。」
金吾さん「うん。でもホント15周年20周年とか続いてるバンドは尊敬します。俺達も頑張りますね。」
会場「頑張れ!」(拍手)      泰次くん「ありがとう!」
金吾さん「そうだトミーもなんか一言いいたいって。さっき俺に言わしてくれってなんか…」
トミーさん「(レイザーラモンのものまねで) Fu〜!」(大爆笑)
泰次くん「トミーラモン。(爆笑)外人みたいだねトミーラモン。」
un1.GREEN FLASH
てな感じで笑いの耐えない兄弟トークがバシバシ聞けた今日のライブでした☆
CDの感想?まだ私聞いてないのよ。実は。誰か〜。教えて〜♪

最小化最大化閉じる
  シングルズナイト - ino - 2005/07/03(日) 01:35 No.97 (0/100)   <URL>一行コメント 削除
hotexpressに5/15のシングルズナイトの記事がありました〜♪
URLに載せたので見てみてくださいね☆

最小化最大化閉じる
  ありがとう〜♪ - ino - 2005/07/02(土) 23:56 No.96 (0/100)   一行コメント 削除
maoさん。セットリスト。
カナシイ世界とBloowin'In My Soul はやらなかったんだね〜。
SHE'S MY RADIOが入ってると思われる昔のカセットテープ捜してるんだけど
こういう時って見つからないのよね。まったく。
そっかー最後、カーテンコール(笑)もどきらしい事やったね〜。
普段からあんなことやったことないのに〜。
そうそうCD聞いた?金吾さんお引越しで住所から高円寺が消えるって。
高円寺っていう住所は結構広いから高円寺駅から随分離れたところに行っちゃうのね。
彼女でも出来たのかしら。。。まさかね。。。
泰次くんの家の近くに行くのかな。いろいろ想像しちゃうね。

あ!泰次くんといえば、RADIO HACKERのボーカルのタケミさんが
激戦区といわれる渋谷にライブハウスを8月にオープンが決まったようです♪
いつか、RADIO HACKERもタイラブさんもそこで出来るといいなぁ。


最小化最大化閉じる
  うん、楽しかった。 - mao - 2005/07/02(土) 19:35 No.94 (0/100)   一行コメント 削除
幸福だったなぁ。6月26日が来るまでずっと幸せで、終わってからも想い出に浸るというか、よかったなぁあって。
もちろん、ライブの真っ最中が一番幸せだったんですけどね。
ひっさびさのワンマン、ということでか。
みんなかなりハイテンションでしたよね〜。飛ばすとばす。
10+1サーキットっていう特別なお祭りに参加できて良かった。
何年か後から、きっと今以上にその幸福に気づくんじゃないかな。
そう思えるくらい幸せでした。

というわけで、セットリストです。 - mao - 2005/07/02(土) 19:52 No.95 (1/100)   一行コメント 削除
WAITING FOR THE SUN
GREEN FLASH
IT'S GONE NOW … の後にMC
SLEEPING PIG
LOVEゲノム
dusk → 雄逸さん登場して TWILIGHT CITY、MC
針にかかった魚が自由を求めるように
AGGRESSIVE WORLD(笑) → 雄逸さん退場
Paradise station
WOLF GANG
LIFE GAUGE
架空の想い出
CHANGE
Sweet Vibration
僕の車で
四丁目カフェで会いましょう → 突発MC(笑)
ありったけの愛を君に
OPEN THE GATE、本編ラストは、情熱の星
そしてアンコールはメンバー紹介の後、I'm Fine Today、SHE'S MY RADIO。
アンコール2回目は、約束の地 with 再び雄逸さん、でした。最後の5人のカーテンコールは可愛かったなぁ。

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML